身体は自然と仲良し

身体は自然と仲良し: おできにはビワ葉やツワブキ

218
ツワブキ

 

 

胸に 脂肪のかたまりのような

虫刺されのあとのような

おできが 何個かできている

ブラの縁に当たるところだ

身体のメッセージは なんだろう?

心のメッセージは なんだろう?

とりあえず 触ると ちょっと痛いので

気持ちよくすることにした

昨日 ビワ葉のゴアゴアしたやつを当ててみた

なかなか良かった

夕方から ツワブキを当ててみた

気持ちがいい

本当は あぶってからの方がいいって言うけれど

冷たいのが 気持ちいい

当てて寝たけれど 気持ちが良かった

何よりも 手をこまねいているのではなくて

自分は おできに 無力ではない っていうのが とっても 大事

そう 私には 私をケアーする力があるんだ!