石の旅&美味しい旅, Thailand, 地域 WORLD

石の旅 & 美味しい旅: カマラビーチ 2日目 プーケット タイ

スペインの娘夫婦と私たち夫婦と息子の5人で楽しむ
ユーゼンマヤホテル。
ホテルの階段から 部屋の前のプールと海が見える。
DSC_9406

飽きずに 波の音を聞き
空を眺める
DSC_9415
IMG_2616

歩いて5分くらいのタイ料理レストランに行く。
崖っぷちの景色の良いテラスのテーブル。
5人でシェアしていただく。
DSC_9417
DSC_9419
DSC_9420

パイナップルの焼きめし。
DSC_9422
DSC_9423

ホテルに帰るとき
ゾウに遭遇
DSC_9424

ホテルの近くのゾウ園。
結婚式が行われていた。
1534226223564

 

8月8日から8月15日までのプーケットの旅は

浄化の旅であったかもしれない

腹痛と鼻血と一緒に

どうしても手放せなかった価値観と

さよならした。

波の音と 風の音と 海と 空と 月と 星

そして 娘夫婦と 息子と 夫 の手助けが必要だった

8月11日の新月の夜 明け方近くまでの

遠い対岸の浜の音楽

低音が海を隔てて ベッドを揺らして なかなか眠れなかった。

その朝から 不思議と 鼻血は 止まった

浜辺のコテージ

窓を開け放して

波の音を聞きながら まどろんだ

先のことは 考えなかった

今の心地よさの中で しあわせだった